Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

2016-07-06から1日間の記事一覧

娘用 100均リメイク帽子

おはようございます。毎日暑くなって来ましたね。若い頃は運動部のマネージャーをしていてグランドを駆け回っていた私ですが、今は外にでるのも勇気がいる状態です;^_^A さてさて、そんな季節に役立つリメイク品を♡ うちの娘はあかちゃんのころから帽子とか…

5w6d 通院日 今回こそ

*終盤にエコー写真を載せています。苦手な方はスルーしてください。エコー写真隠しのキューピーちゃん 今日は通院日。前回の微妙だった胎嚢が大きくなっていてくれたら○心拍確認までできたら◎ エコーにて18.8mmの胎嚢と卵黄嚢を確認。残念ながら心拍確認は…

娘のためにつくったもの⑥

もう少ししたら花火大会や、夏祭りが増えていくころになりますよね。 甚平や小さな浴衣、着せたいなぁと思うんですが1歳前後で購入しても、翌年は絶対に入らなくてちょっと勿体ないかなぁなんで思っている時に、これ、作ってみよう♡とみつけたのを覚えていま…