Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

娘と初めてのともだち

いろいろ話題が飛んでごめんなさい。
今回は娘の子育てブログです。


突然ですが、私、トイストーリーが大好きなんです。
そのコマーシャルだったか
『こどものはじめてのともだちはおもちゃなんだ』
というフレーズがあります。ほんとだなぁ、と娘とおもちゃをみてキュンとします。


親が好きだから子どもが好きなのか、見せるから好きになるのか。。。でも、同じようにしてみせても興味のないものは見向きもしないから、子どもには子どもなりの好みがあるんだと思っています。なかなか親の思い通りにはならないなーと感じます(;^_^A


こんなころから一緒にいて


一緒にたくさんねんねして

一緒にいっぱい遊んで

時には見守られながら

みんなと過ごしてます



こうやってみると、どんどん娘だけが大きく成長してて、アニメのアンディとおもちゃたちとの関係と一緒ですね。。。
なんとなく切ない。・゜・(ノД`)・゜・。



また数年後にトイストーリー4ができる予定ですよね。その頃には娘と映画館、行けるようになってるのかなぁなんて今からワクワクします。


その頃もみんな仲良しでいてくれますように。


3歳のお誕生日にはジェシーを仲間入りさせてあげようか、悩み中です。


トイストーリーを知らない方には、なんだこれ?!っていう内容ですみません(;^_^Aついつい熱い想いを書いてしまいました!これを機に1度見てみたくなった方はぜひ♡ちなみに私の1番のオススメは3です!(1.2.でおもちゃ達に愛着が湧いての3が最高っ!。。。ということは全部みないといけないってことですね、笑)



おまけ 2歳のお誕生日プレートです

あっという間に1年たちそう。今年は何にしようかな。。。σ^_^;






ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村