Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

8w0d 鮮血出血何度も繰り返す

*終盤にエコー写真を載せています。苦手な方はスルーしてください。

恒例のエコー写真隠しのキューピーちゃん



結局、7w5dの流れ出る鮮血は夜になると量が落ち着き深夜には茶色になって翌日にはましになっていました。


とはいえ、トイレに行くのも怖くてひたすらベッドに仰向けで過ごしていました。もう、赤いのは見たくないっ!


そんな生活であるにも関わらず、出るときは出るんですよね(T ^ T)今日は黒赤い塊のようなものが出たと思ったら、また鮮血が出始めました。嫌な予感がしたのでまだそんなにでていない段階でタクシーに乗って診てもらいにいきました。


クリニックまでタクシーで片道1000円、つくづく通いやすい距離で良かったと思います(T ^ T)


ひたすら、怖い。待ち時間、手や足が震えてエコーまで気が気じゃなかったです。


病院についてもまだあまり出血は増えてなくて少しほっとしましたが、なによりエコー診てもらって心拍がとても力強くてほっとしました。

今日から3カ月。胎芽から胎児に名前を変えたあかちゃんもたった2日でとっても大きくなってるようにみえました。CRL14.0mmで下があたまかな。手と足もちゃんとみえる!

このエコー写真には小さいながらちゃんとあかちゃんになっている姿に安静中どれだけ勇気づけられたかわかりません。


気になる小さな胎嚢についてきいたけど、気にしないでいいとのこと。


プロゲステロンの筋注打ってもらいタクシーで帰宅。
だけど帰宅してしばらくしてジャーっと鮮血の出血がまたはじまってしまいました。嫌な予感だけはいつも的中してしまうものです。

安静にしても止まらなくて、でもそれ以外できることもなくて、早く時が経ってくれるように早めに寝ました。






ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村