Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

幼稚園年少の娘と大変な妊娠経過を経て産まれた0歳の息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

8w5d Xday 通院日

*終盤にエコー写真を載せています。苦手な方はスルーしてください。

恒例のエコー写真隠しのキューピーちゃん


他の人には何の壁でもない1日、8w5d


私にとっては前回の妊娠で突然の心拍停止、流産宣告をうけたXday、8w5d


おなじ週数にビクビクしながらの今回は元気なあかちゃんの心拍を引き続ききくことができました。





(・_・;え?なにこれ



というほど大きな絨毛膜下血腫(-。-;かるく胎嚢の3倍はあります。2、3日前から下腹部痛があったのはこのせいなのか。。。どおりで茶色の出血がダラダラ続くわけだなぁ。


なんか、あかちゃんも「さいきん、おとなりにだれかきたみたいです。」なんて言ってそうな写真。。。泣



まだ胎嚢が小さい問題もあるし、毎回新しい問題が解決せず山積みになってきます。早く手放しで喜びたいなぁ。。。

でも、とりあえずは前回より前に進めたことに感謝です。



ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村