Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

9w3d クリニック通院日

*終盤にエコー写真を載せています。苦手な方はスルーしてください。

恒例のエコー写真隠しのキューピーちゃん


総合病院での分娩予約から3日、出血はこげ茶色のものにおちついてはきましたが、この三日間は今まではあまりなかった腹痛が酷かったです。血腫が大きくなっているのか、中に溜まった出血を押し出そうとしているのか、まさかあかちゃんを間違えて出そうとしてしまっているのか。。。ベッドの上でひたすら考える毎日でした。



クリニックにはタクシーで行き、すぐに座って待つだけなのにつわりも重なってしんどかったです。


エコーでは


あかちゃんがだいぶしっかりしてきて、ぱっと見でも心拍も臍帯もみえるようになってきました。CRL24.0週数通りに大きくなってきてます。 胎嚢も、少しゆとりがあるかな。。。と少し安心し、周りの血腫の巨大化にひきながらも、無理をせず生活しようと思いました。





悪阻はお腹がすくと気持ち悪くなるタイプのようで食べて寝て食べて寝てってなってます(^_^;)まだ焦げ茶の出血があって不安にはかわりないけど来週でクリニック卒業です。




母子手帳はもらってきていいと、言われましたが、なんか嬉しいけど貰ってだめだったときのダメージが大きそうで、来週無事卒業できてからにしようかなと思っています。大丈夫にきまってるって思える強さとポジティブさが欲しい(っ﹏-) .。o



ヘパリンを6本ほど休薬していましたが、出血が落ち着いたのでまた再開になりました。





ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村