Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

幼稚園年少の娘と大変な妊娠経過を経て産まれた0歳の息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

10w3d クリニック卒業なるか?!通院日

*終盤にエコー写真を載せています。苦手な方はスルーしてください。

恒例のエコー写真隠しのキューピーちゃん



総合病院に行ったあとに多量に出血後、1週間以上鮮血の出血はなく経過。久々に1週間空いた定期受診のクリニックにいけました。



今日は噂の10週の壁、胎児30mm越えができるかどうか。。。びくびく。。。



。・゜・(ノД`)・゜・。わぁ、大きくなってる。
CRL33.4mm
無事壁越えです。



で、診察してもらい、卒業サプライズとしてお守りキューピーちゃんを頂きました。
それが毎回エコー隠ししてくれてる上のキューピーちゃんです( 艸`*)サプライズって嬉しい♡

「元気な赤ちゃん産んでくださいね」
まだしばらくヘパリンなどもらいに通うクリニックではありますが、迷惑をたくさんかけた分、感動の卒業、、、


と思いきや



採血待ち中、タラーッとしたたる嫌な感じ。トイレに駆け込むとドポドポっと黒茶色いものが流れ出た感じ。ジャーというより、ドポドポ、いつも以上の量でした。が、色は褐色っ!頭の中は「???」です。これなに?!



怖くなって看護師さんに報告、「不安だったらもう一度診てもらう?」
そして、もう一度エコーで診てもらうというバタバタ具合。「破水とかではない。はい。」。。。迷惑かけてすみませぇん。


さっきの感動はいずこっっ!?!!('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


それでもやっぱりしばらくして赤めの出血がはじまった。
いつもの鮮血よりはマシだったからもう受診はしなかった。けど。。。。トイレの水にドロドロ流れる経血は結構あり。
内診もういやだー!!!(つД`)ノ結局いつもの落ちですが、毎回限りなく凹んでます。。。これ、いつまで続くんだろ。・゜・(ノД`)・゜・。




ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ