Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

15w5d 旅行キャンセルと友人のサプライズ(;▽;)ノ

おはようございます。この2週間ほど、とっても暑い毎日が続くようですが、みなさま体調大丈夫でしょうか?





紗羅家は毎年、夫の夏休みを取れる日に合わせ家族旅行に行くのが一年の1番の行事になっています。
今年はそれが7月の半ばだったのです。まだ妊娠もしていない頃から予約をし、楽しみにしていたのですが予約した矢先に妊娠がわかりました。



行き先を決める際、行ったことがないところにも行ってみたい、けど沖縄がいいということで宮古島と本島どちらにも行けるプランにして、沖縄本島にいる離れた友人にももしかしたら久々に会えるかもと、楽しみにしていました。勿論、友人にも予定を伝えていまして(;^_^A


友人とは学生時代のクラブの後輩で、大学からずっと仲良くしてきました。沖縄が好きなのはその子の影響もあると思います。結婚するまで2、3年に一度は沖縄に会いに行っていましたし、いろんな話をした青春仲間です。いろんなカフェに行って、お酒を飲みに行って、綺麗な海を見て、写真を撮って。。。懐かしい!

子連れで行きやすいのもあって、娘が産まれてからは毎年の夏旅行は沖縄なんですが、なかなか去年まではあかちゃんだった娘を連れてだったので会う機会はとられませんでした。久々の再会予定でした!




妊娠初期ということでもともと行けるか不安はありました。無理は禁物な時期。。。しかしさらに出血がはじまり、これは諦めるしかなさそうだと思い友人に連絡しました。「会えるの楽しみにしてたんだけど。。。」と事情を説明し、またの機会にね、となりました(>人<;)本当に残念でした。。。



それが1ヶ月程前。。。



で、今日。。。

ピーンポーン、ゆうパックです!!




((((;゚Д゚)))))))


わ、

沖縄のかおり。。。


友人からのおもいやりと沖縄の詰め合わせでした(T_T)





久々の人との関わりに、ちょっと泣いてしまいました。。。



もうね、妊娠糖尿病なんて忘れて、もらったマンゴーをいただきます( *´艸)( 艸`*)
元気になって、が詰まっているもの、絶対身体にも心にもいいに決まってるー♡



キースマンゴーって緑色のマンゴー、初めてみました!!熟れるまでまだ数日かかるので美味しく食べられるのはお盆くらいみたいなのでまた食レポ書いてみますねー。娘も異常なマンゴー好きなので、みんなで食べるのが楽しみです(^-^)




持つべきものは友達ですね(T_T)身にしみます。
早く元気になって恩返ししないと。。。浦島太郎のカメの気持ちがわかる今日この頃です…>_<…






ランキング参加しています。

読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村