Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

お買い物マラソン 途中経過(ΦωΦ)

実際にはマラソンどころか、歩行すら困難な私です。。。

が、決定した娘の誕生日プレゼントなどなど購入したいものもいくつかあったので、8月11日までの楽天のお買い物マラソンに参加中('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

なので、購入したものをちょっとご紹介♡
ってあんまり興味なかったらすみません。。。




1. 三歳の娘の誕生日プレゼント

やっぱりこれにしちゃいました。夫に相談する際、コマーシャルの画像を見せたんですが、それをいっしょに見ていた娘がもうイチコロ。。。「たからとみー、見せて!!!!」とコマーシャル画像を熱望(;^_^A

はい、決定しました。


画面の保護フィルムやアダプター別売りは必要なら購入しようと思っています。
またレビュー書きますね〜。

ちなみに私の買ったサイトは数分後売り切れてました˚▱˚



2.マタニティー〜あかちゃんダイアリー

これは2人目ちゃんができたら1人目とおなじように作ろうと決めていたもの。同じデザインのものを娘のときに作っています!なかなか店舗で見つけられなさそうで助かりました!!昔はビレッジバンガードで購入できたのですが、今はどうかな?

3.マスクとトレパンマン



総合病院に妊婦健診にいくので、なかなかマスク無しでは行かないほうがいいと認識しております。
従って、マスク購入!口コミがよかったのでコレにしました。


トレパンマンは娘のオムツですね。トイトレは4月から試みているので、また別記事予定です。でもなかなか100パーセントの成功は遠い道のりで、布のトレパンも並行使用中なんですが、私の体調のせいで洗うのの漏れた時の掃除が負担でいまはコレにお世話になっています。



4.雑穀

ずっと気にはなっていたんですが、なかなか購入に至っていなかったのですが、私の糖質制限の中せっかく食べるなら栄養価の高い炭水化物にしてやろうと買ってみました。
娘も偏食家なので食べてくれるかなぁ、と楽しみです。

クーポンで777円だったので2種類買ってみました♡


5.うに♡


普段なら欲しくてもあまり手が出ない一品。。。
もうね、食べられるものが限られている毎日でストレス解消に買ってしまいました(;^_^A
私、お刺身、お寿司大好き人間なんですが、今は妊婦というカテゴリーのため食べられないものがほとんど。その中でウニはまだたべてもいいかなと許される範囲!!夫におねだりして購入権を得た次第です。
美味しいといいんだけどなぁ(;^_^Aウニは当たり外れが大きいので、ちょっとビクビクなんですけど、楽しみです。



今は8店舗購入しているのですか、完走するかは謎です(;^_^Aってかいらないものを購入したら、元も子もないですもんねぇ。。。といいつつ購入漏れを探してしまいます。これが狙い?!楽天マラソンあるあるですかね(;^_^A




ランキング参加しています。

読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村