Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

お買い物マラソン完走記録(;^_^A

こんにちは、5つ目のお買い物の"ウニ"を検索し過ぎて検索履歴がウニでうまってしまった紗羅です˚▱˚
どんなけ下見するねんって感じですね。




さ、悩んだ末、やっぱりマラソン完走しちゃいました( *´艸)( 艸`*)ので、その記録を!


6.大きいシーツ


我が家はシングルとスモールのベッドを床付けしておいているデイベッドなのですが、これが寝相の悪い娘との生活に重宝しています。でもベッドとベッドのあいだに足が挟まるなんてことも多かったので、以前、隙間スペーサーという代物を買いました!!

安価だったのでハズレでも仕方ないなぁと購入してみましたが十分役に立ってくれていて間の違和感もなくなりました。ので、シーツを1枚のボックスシーツに変えたくて探し回ったのですが。。。高いっ!!一万円近いものがほとんど。安すぎると薄っぺらい!っていうのでコレにたどり着きました!!実は今回2回目のリピ買いなのです♡子ども部屋なので色を前回は緑、今回はピンクにしてみました!


7.コンタクトレンズ


普段なら眼科に行くのが1番ですがなんせ、妊娠中は目ヤニがでようと目薬一つ出してもらえないのが眼科˚▱˚アレルギーの点眼薬は妊娠中はダメなものが多いみたいで。
かつ、病院に行くのがしんどい、っという二点から今回はネットで買っちゃいました。いつものコンタクトレンズ、いつもの度数!!問題なし!!!
産んだら眼科いきます!!


8.ペーパーシェードランプ

やっぱり買ってしまいました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛以前のブログに登場していた、コレ。アウトレット品ということですが、口コミはわりかしよかったので送料無料だし。。。

明るさ、可愛さ、使い勝手などまたレビューいたします!!


9.友人の出産お祝い


このブランドのお食事エプロンがとても可愛くて、以前娘に購入するか迷ったんですが、プレゼントしたら喜んでもらえそうで購入!!男の子用のものもあるんだーという発見!使えるまでちょっと時間かかるけど、使える期間は重宝してくれるといいな。
色は悩んだ末、無難なベージュにしました。ブルーもかっこいいなと思ったけれど、プレゼントなので相手の好みも思い浮かべながら。。。

ちなみにベビー用は1〜3歳までなのですが、娘に欲しかったのは2歳半頃に見つけたとき。。。わりと高めなのでもったいないしなぁ、と思ってしまって。。。

それでですねぇ。。。



10.娘用お食事エプロン( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


結局買うんかいっ!!というオチですね(;^_^A
けどこれkids用なので3〜6歳まで使えるんです!お誕生日に着せてあげたくて購入。まだまだ食べこぼし女王ですので、泣。

ちなみに柄は写真のものと悩みましたが、お店で一目惚れしたストライプのものにしました。


このデザインです。ちなみにコレはベビー用です♡やっぱり可愛いなぁ♡




じゃーん、完走です!!
後は宅配便チャイムの嵐を楽しみたいと思いますo(`ω´ )o暑い中、郵送会社のみなさま、よろしくお願いします。




ランキング参加しています。

読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村