Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

17w3d 胎動記念日?!

おはようございますー。
気付けば8月ももう半分以上過ぎましたね。長い長い毎日と思っていましたが、あっという間なような気もします。



安定期に入って1週間が過ぎ、茶色の出血はだいぶ減ってきました。エコーでもまだ血腫は小さくなったけれど残っていたので出血0とまではいかないですが、それでも嬉しいです。変な話、妊娠してからの方がナプキンの消費率が半端なく多いという不思議。・゜・(ノД`)・゜・。



そしてこのころになると「今か今か.蹴っておくれ♡」と待っているのが胎動ー!



そして妊娠後期になると「うぐっ、そこは蹴らないでぇー」と叫んでるなんとも身勝手な母。。。



初産の時はなかなかわかりにくくて気づくのが遅くなることが多いっていいますよね。2人目だから少し早めに感じられるかなーと思っていました。確かに、腸がグルグル動くのととっても似てる。。。むしろ一緒じゃないかと思う。。。15wあたりから早いとは思いつつ注意をおなかにむけて過ごしたりしていたもののピンこず、17w2dまで過ごして参りましたが、今日のグニュグニュは胎動のような気がします。位置的にと、エンジェルサウンズ使って動いてる時と一致していたので♡間違いないかなと思います。



17w3d 祝♪胎動記念日に決定です!



ん、なになに、じゃあ1人目の時はいつだったっけ?!

記録をひっぱりだしたら




胎動、17w3dっΣ(・艸・○)ェ!!




奇跡ー、同じ日!!っていうか私の子宮にどっかスイッチがあるのか?!



ってなわけで、じわじわ動く貴重な時間を楽しみたいと思います(^-^)






ランキング参加しています。

読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村