Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

20w6d 明日は久々の健診とその予定

おはようございます。


1ヶ月に1回健診!初期から問題なければコレが当たり前だったのだけれど、なんと今回の私にとっては初めての4週間あきの健診です。



楽しみなのと、なぜか怖いのとでドキドキします。



私の通っている病院では4D エコーも追加料金(+3000円程度)で希望すればしてもらえるそうなんですが、忙しい日は無理みたいでε-(´∀`; )毎回1時間以上待ちな病院なのに、やってもらえる日ってあるのかなぁ、と地味に不安に思ってます。




4D エコー、なにがなんでもっ!!って思っているわけではないんですが、21wは娘のときにしてもらった週なのでなんとなくみてみたいといいますか。。。会いたいといいますか。。。
明日か、次のときにみせてもらいたいなぁと希望してみるつもりでいます。



娘はそれでしっかり性別確定しました。不倫騒動を激写された芸能人ばりに顔を隠していた娘が、なんともなつかしい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝそういう、妊娠中の思い出みたいなのに加えられたらいいなぁと思うのです。




今回、この妊娠を一言で例えると。。。
現段階では 絨毛膜下血腫、とか大量出血、とか妊娠糖尿とか。。。さみしいわっっ、泣!!!



というわけなんですが、



明日は私の病院での予定が破滅的にいそがしいんですよね。。。


  1. 産婦人科受診、
  2. 保健師さんからの指導、
  3. 妊娠糖尿内科受診、
  4. 糖尿看護師さんからの指導、
  5. 管理栄養士さんからの指導、

別の日に行く方が辛いので、ありがたいのですが、時間通りに呼ばれない受診なので、どう回ればいいか、謎です。。。早速、病院についたら聞いてみよう。



。。。明日は4Dは無理かなー((((;゚Д゚)))))))って言われる気、しません?



4Dでよく見える時期は20w〜30wが理想であまり大きくなりすぎると見にくいようです。
25w前後がよく見えるみたいなので、お楽しみは置いておいてもいいかなぁ(^^)





胎動がしっかりしてきたので、逆に動かない時間(あかちゃんの睡眠中)が不安になったりするんですよね。そりゃ、寝るって、笑。


さ、いいことだけ考えよう。。。
血腫、なくなってるといいな。
あかちゃん、大きくなっているかな。
順調でありますように。



ネガティヴ思考の自分を払拭したい今日この頃です。






読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村