Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

21w2d 約4カ月ぶりのショッピング♪( ´θ`)ノ

おはようございます。

タイトル通り、5月の中旬に出血してから約4カ月ぶりに。。。シャバに出てきましたー!!!!




うぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
しんどくなく自分の足で歩き、自分の目でほしいものを選ぶことの幸せ♡そして、ゲットする満足感!!
ちらほら買い物は楽天でしてたのですが、ウィンドウショッピングは本当に気分転換になりました。




3週間前ほどリハビリがてら近くのお店には行ったりしていましたが、動悸と息切れが辛く、バーゲン中の魅力的なお店でさえ服を選ぶ余裕すらありませんでした。。。




ほんと、この数日で動悸と息切れが嘘のようにマシになっています。なんだったんだろう。。。あのしんどさは貧血とか、なにか訳があったに違いないっっというレベルで。。。ナゾ。健康の大事さを痛感します。




腰痛は相変わらずなのですが、腹帯ととこちゃんベルト2のおかげでなんとか大丈夫です。家に帰って苦しくて外すと、やっぱり出かける前に比べると腰痛は悪化してますが、外出中は割と普通に動けていると思います。




車で1時間ほどのアウトレットモールに行ってきて、お目当のマタニティーで着れそうな洋服を2点ほど買い、娘には幼稚園面接で着れそうなフレッドペリーのポロシャツを購入。夫も欲しかったものを買えたみたいでみんな満足でした。




マタニティー服はスタジオクリップで購入しました。ナチュラルな感じの森ガールワンピがたくさんあってオススメですよ!!私は妊婦終えても着ますから♡




あ、娘は黒のシックなポロシャツを見て「ん?いらにゃい。」って言ってたので彼女だけは満足してないかも。(−_−#)フワフワヒラヒラワンピースが好きな娘なので絶対そういうと思ってました。。。早めに着せて面接までに慣らすしかないっ!




あ、でもお昼を食べた飲食店の前で楽しんでた娘!

「とったどー!!!!」


鯛のつかみ取り、縁起いいねf^_^;)


しっかりすぐにお片づけしました!!






とにかくやっぱりみんな満足でした( ˘ ³˘)





最近は麻疹のニュースにビクビクしています。実際、大阪の某アウトレットモールには発症した方が行ってしまってましたもんね。。。そこは避けましたf^_^;)昨日妊婦は発症者が出ている施設には立ち寄らないようYahoo!ニュースにもでていました。どうしても関空を避けれない用事がある妊婦さんなど不安だと思います。。。



そして少し寒くなってきたらインフルエンザなど感染症が蔓延するので少しアウトレットモールなど集客が多いところは行きにくくなるから今はいいチャンスかもと決行しましたが、ほんといい気分転換になりました。






読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村