Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

Oisix お試しセットを頼んでみた件ψ(`∇´)ψ

おはようございます。

天災の加減もあり、少し野菜の値段も高騰しているようですが、今は妊娠していないときとは比べものにならないくらい野菜をつかって調理することが増えています(;^_^A



というわけで普段はスルーしていた「お試しセットどうですか?」メールに乗っかってみることにしました。


じゃんっ






12点セット。

あめトマト。。。生でぱくっと
トロなす。。。塩とオリーブオイルでじっくり焼き
はじめて食べたお茄子!!
もやし。。。レンジでチンと味付けもやしナムル
サラダゴボウ。。。未使用
雪玉ねぎ。。。サラダなど
カボッコリー。。。サラダなど
ジャガイモ。。。未使用
梨。。。デザートに 甘かったです!!

絹豆腐 小4つ
卵 4つ
プリン 1こ
ビビンバセット


まだあるんじゃない?とあさる娘。。。さすがにもうはいってないよー!!





子どもがいる家庭やあかちゃんがいる家庭なら一度は有機野菜だとかオーガニック、と謳われるお野菜などに興味を持ったことがあるのではないかなぁと思います。が、高いんですよね。

ちなみに、これも結構お高いんですよね(;^_^Aなかなか継続して頼むのには勇気が必要です。




だから今回は初めての人しか頼めない上、期間限定のものが割安だったので購入してみたんです。


お値段1980円でした。ちなみにポンタポイントが200円分あったのでそれを使って1780円!


これなら十分お値打ちかな?!と思います。




ちなみに、便利でお得だと思ったのは、



このビビンバセットかも。


このなかにさらにこれだけ入ってます。


こんな感じで作り方が載っていたりします。早速この日の夕飯にビビンバとスープができあがりました。野菜嫌いの娘にも豆板醤をまぜる前に取り分け、ごはんに混ぜたら奇跡的に食べてくれました(๑°艸°๑)


便利な時代だなぁ。。。

定価は2人前で1000円くらいみたいです。








実際、この12点お試しセットと同じものを普通に購入すると。。。

4300円➕送料1000円らしいです。

うぉー!やっぱり高いっっ!!!だってこれくらいを毎週ほしいとなると月2万円もかかってしまう((((;゚Д゚)))))))



我が家ではきっと一度だけの贅沢野菜体験となるでしょう。。。でも満足♡腐らせないよう鮮度の良いうちにしっかり頂きます!!あと少しですε-(´∀`; )



機会があれば皆様もお試ししてみてください♡






読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村