Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

22w2d-② 今年のハロウィン予定!前回の続編

おはようございます。今日は100件目のブログです。みなさんに読んでもらえているので三日坊主にならずなんとか続けてこられています(*´艸`*)感謝



では本題!




ハロウィンの醍醐味、仮想なのですが今年もおばけは喜ばなさそうで、プリンセスとかを喜ぶので、仮装がてらこんなのどうかなと探しています。3歳の間にもう一度行きたがってるディズニーランドへ連れて行ってあげたいのもあって、その時にも着れたらなぁという。。。野望の方が大きいチョイスになっております、笑。











ラプンツェルのドレス

私ならラプンツェルのドレスがプリンセスのドレスの中では1番好み。

値段に糸目をつけないならこれが可愛いっと思う!!

しかもっ

パスカルを肩に乗せてディズニーランドとかめっちゃ可愛い♡♡萌えだわっ!!


アナ雪のアナのドレス

娘の食いつきは多分これがいいと思う。子どもはエルサの衣装の方が喜ぶという定説があるけど、ほんと?!アナの方が可愛いように思う母のチョイス(^◇^;)

あと、コストはものすごくかわいい、笑。

なんなら生まれてきたベビーにはこのオラフでディズニー!!やばい、ワクワクしてきた♡





不思議の国のアリスや白雪姫風ドレス


うん、アリスは定番に可愛い。

白雪姫は青のより私はこちらがタイプ。だけど童話系は娘は多分あまり興味ないだろうなぁ。





本当種類の多さにびっくり!すごいんですね、コスプレ業界っっΣ(・艸・○)ェ!!選びたい放題!
ってか、私ももう少し若ければ一緒にしてたかも。。。






34歳の私、夫帰宅していきなり




これ着てたら、夫びびるだろうな、笑。
絶対娘より変な意味で印象強いわ(ーー;)
娘に勝てる自信はあるが、着れる心の強さは私にはない、笑。








さぁて、もう少し悩むの楽しみます(*´艸`*)






おまけ

ハンドメイドを掲げたブログでして、こんな本から作ってみようかと探してみたこともありましたが、クオリティと生地や本の購入、手間を考えると購入のほうが割に合うような気がします。ケースバイケースが大事と思っております!





読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村