Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

幼稚園年少の娘と大変な妊娠経過を経て産まれた0歳の息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

23w1d〜3d 自宅に帰る&遊び相手ロスΣ(-᷅_-᷄๑)

こんばんは。今日は変な時間に投稿です。





娘の「おうちかえりたい」攻撃と、私のマイベッド恋しさと、夫の元気具合の加減で、自分の家は帰ってきました。


夫のお休みの日の方が車で迎えに来てもらえて俄然楽に帰れるので助かりました。


帰ってからも久々の自分のうちにテンションがおかしい娘は、夫を振り回しワガママいっぱい遊んでました*1..


大変なのは、夫が仕事に行ってから。。。ですね。

遊び相手に私だけでは不服らしく、怒るし泣くしで。。。眠たいのもあるんでしょうけど、母の威厳0。


実家ではみんなが代わる代わるあそんでくれていたものだから、すっかりそのペース。
洗濯やらご飯の準備やらでマンツーマンになれない母はいらねぇっっ、みたいな感じで_:(´ཀ`」 ∠):


普通に凹む。。。



抱っこもしてあげられないし、ダメなことを怒るのも私だけ。トイレや歯磨き、嫌なことをさせるのも私だけ。。。そりゃ嫌われるかぁ。嫌な役回りだなぁ、と今更(¬_¬)



少しましになったかと思ったら、翌日祖母が来てくれてまた祖母にべったり。昼寝の間に帰ってしまって起きたらいなくて大泣き( ;∀;)私も泣きたいー!!
みたいな。



でも、実際、懐いてもらわないと、出産前後困ることになるし。。。



これ、私、ヤキモチですね( ;∀;)完璧にママっ子に育てていたつもりだったので、ふとあかちゃんのときに私の抱っこでは泣き止んでくれなかった悲しい気持ちを久々思い出した感じです。あの時悩んだなぁ。。。






ブログ書けない日、こんな日々を送っていましたー。







読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*1: _ _