Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

23w4d 3ヶ月ぶりに親族以外の人に会う(=´∀`)人(´∀`=)

いやぁ、タイトル通りです!

ひっさびさに友達におうちに来てもらいゆっくり話をしましたぁ(*´艸`*)気分転換した感半端ないっっ!!



看護師時代の同期の友達で、4ヶ月も会わなかったことがなかったのではないんじゃないかなぁ。。。しかも、4ヶ月前最後に会ってたのも彼女(ΦωΦ)





まだ外でゆっくり会うことがなかなかしんどくて、娘を連れてはなおさらで(っ﹏-) .。o家に来てもらえるのが本当にありがたいんです。しかも、片道一時間半くらいかかるのに。。。



ちなみに、娘もかなりタイプみたいで、自分の友達が来たかのごとく「いらっちゃーい。あそびましょう!」なんて誘い、迷惑極まりない。。。

それもそのはず。。。

娘にお土産、と


このシールブックや他にもポストカード、髪留めを買って来てくれてて。。。

娘、大喜び!

この日は楽しすぎて昼寝もするのを忘れ、夜泣きしながら「キティーちゃんどこいったの?遊ぼうよぉ!」とうなされるほどでした、笑
そして翌日も遊び倒してました。

シールの裏が引っ付かなくなってきてアルコール綿花で洗濯と称して拭くというのが夜の日課になっております。



友人のできる女具合が半端なくて。。。
私にも

プチシュークリーム、カフェインレスのルイボスティー、で果物っっ


の差し入れ!

ブドウは娘にも食べさせやすい種無しっっ!!




ゆっくりと話ができるだけで嬉しかったのに、気遣いに本当に感謝です。




早くなんか恩返しせねばっっ!!!






読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村