Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

滑り込み楽天スーパーセールマラソン記事(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

さて。
本日2本目の投稿(°▽°)

忙しいのはこのせいではないかと思えるほどのネットサーフィン。。。


今回はどうしても購入しないといけない七五三グッズがあったので参戦しましたが、どうやら8店舗にとどまりそうです。

手早くご紹介っ!!

1.七五三グッズ
被布コート

まさかの夫が「ポリエステルは嫌。お祝いごとなので一回しか着なくても絹にして。」との依頼がありこれに。私はデザインとコスパで本当はやっぱりこれが良かったんですけどね。。。


でも正絹でこの値段ならありだと思い購入。


あとは気に入った草履と半衿を購入


3点同じお店だったので10000円以上で送料はかかりませんでした。マラソンのお店稼ぎにはならなかったですけどね∑(゚Д゚)





2.冬用のキングサイズのあったか敷きパッド


娘の好きなピンクで。年間使えるということと、200円クーポン使用で決定!!

3.布団乾燥機


これから新生児を迎え入れるにあたってダニさん退治や、寒い時期に突入するので布団乾燥機が欲しくて探しておりました。

還元率が良かったのと口コミがよかったのとでこちらに決定。また使ってみてからレビューがてら記事にしますね。


4.国産アカシア蜂蜜


妊娠糖尿病になって125gのアカシア蜂蜜を買ったりしていたんですが、使う量も多いのでしばらく使うし大きいのを大人買いっ!美味しいといいな。妊娠後も使えるしと言い聞かせて購入してみましたが、国産アカシア蜂蜜としてはかなり割安なんです!!



5.爽快ドラッグさんで洗濯用物品

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

さらさ洗剤 つめかえ用 超特大サイズ(1.35kg)【さらさ】
価格:598円(税込、送料別) (2016/10/5時点)

娘、ややアトピー性皮膚炎なので洗剤はまだベビーでも大丈夫なさらさを使っています。さらに本物のベビーが増えると必要になるはずなので多めに購入。



柔軟剤の匂いに敏感な私の鼻を満足させてくれるのはコレだけなんですよね。強くもなく、ほのかに香る感じで大好きな一品。

2品合計4000円以上の購入になったので10%オフクーポン使用しました。送料も無料です。
買いに行くと重いし、通販万歳です。



6.子供服 オーバーオール♡


前回から欲しかったのですが売り切れでして。。。秋口にも使えそうだし、ペアルックで着たくて購入。
韓国服はサイズがやや小さいと書いてあったので110を購入してみましたが、着るのは来年になってしまうかもですね、笑。


7.リピ買いコンタクト

やっぱり安さと手軽さでリピ買いです。いつものコンタクトレンズです。どうせ買うものですしね!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・


8.珪藻土バスマット


これもだいぶまえから気にはなっていたのですが。。。最近バスマットにカビを発見し購入するに至りました。冬は冷たく感じるかもなど考えた結果、この値段なら試してみようと思いまして。なので訳あり特価を選びました!!またレビューしますね!





以上、滑り込み報告でした。

誰かの参考になったら嬉しいです。今回はあと数時間ですけどね。。。

でも7日以降はテニスの応援のイベントがあるみたいですよね。日本の選手が勝ったらポイント5倍とか。。。なかなか色々考えますね、楽天、笑。錦織くんがんばれー( 艸`*)
で、この後みたニュース。。。錦織くん、棄権。。。無念ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村