Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

25w3d 我が家のオススメアウトレット!休日プラン( ˘ ³˘)

おはようございます。

朝晩がちょっとずつ冷え込む季節になってきました。でも私は一年でこの時期が1番好きです。あっという間に終わっちゃうんですけどねΣ(・艸・○)ェ!!




そんな三連休の最後の日。どこにお出かけしようかと悩む時、我が家ではいつもアウトレットになります。わたしも夫も昔から好きで、関西圏のアウトレットには行き尽くしています٩(ˊᗜˋ*)و

で中でも、今回はオススメしたいのは。。。



神戸三田プレミアムアウトレット!!





みんな知ってるわって感じですよね。となりに大きなイオンモールも併設されていて、規模が大きいです。アウトレット単品だとりんくうプレミアムアウトレットが関西ではいちばん大きいとは思うのですが、好きな店が私的には三田の方が多くて。

今はハロウィン仕様になってましたー。


私の特に譲れないのがジェラートピケ。大好きなんですよねぇ。カバンとか服とかあまりこだわったブランド物は買わないのですが、これだけはどうしても譲れなくって、笑。普段のバーゲンでは30%以下には絶対にならないんですが、アウトレットではすべて基本30%引きでたまに50%引き、ごくごくたまに70%引きなんてものがあったりします。独身時代からのプチ贅沢ですʕ•ᴥ•ʔ



今回は数年前に原価で買うか悩んだ小さなクッションに50%引きで再会し、見事購入してしまいました。その他もろもろも、笑。



ちなみにピケは竜王のアウトレットにもあります。三田より来客がやや少ないのでそちらのほうがいろいろ掘り出し物ある時もあります( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡アウトレットによって同じ商品も割引率違うものがあったりします。




あとはアフタヌーンティーリビングとか、紅茶のお店ルピシアとかも好きです♡アクタスという家具のブランドがあるのも近場ではここだけな気がします。うちはソファーやテレビ台、カフェテーブルなどここでお世話になっております。


って私の好きな店の紹介は置いておいて。。。




三田のアウトレット是非おすすめですよ。




で、今回の締めはその横にある公園なんです。




今日は天気いいし、たくさんの人が来ていました。
遊具もわりと多めです。



意外に広くて、のどかで、遊べるんですよね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛夫がしたいドライブができて、ちょっとお得に買い物してご飯食べて、で、子どもも喜ぶ!!!全体的に移動が少なくて楽という我が家では最高プランです。よちよち歩きの子から小学生くらいの子まで楽しめる感じです。



三連休の最終日なだけあって高速が混んでいたこと以外はパーフェクトでした!想定内でしたけどね(´-`).。oO


妊娠中期もいよいよ残り少なくなってきたので、遠目のおでかけも怖くなってくるかな。。。これがしばらくアウトレット納めかもしれませんが、気に入ったものをたくさん買えたし、夫も娘も楽しそうで充実した1日でした(*⁰▿⁰*)







読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村