Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

27w3d フロレスタ 2016ハロウィン限定ラスカルドーナツ♡

今年も買ってしまいました、フロレスタの期間限定ドーナツ♡


じゃん、ラスカル魔法使い


もうひとつラスカルおばけとかぼちゃバージョン


可愛いと美味しいが兼ね備えられてるドーナツです。


ちなみに来月はチェブラーシカらしいです。
可愛い。。。


手土産にもいいですよね。なかなか店舗が徒歩圏内にはないのが残念です('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!




ハロウィン、今年は友達との予定も立てられずじまいで結局なにも準備していなくて。。。



セリアさんで買ったウォールステッカーで毎年ながら娘とペタペタしたぐらいです。あとは週末に大好きなクッキーでもおばけ型で焼いてあげようかな(*´꒳`*)


これだけで気分はすっかりハロウィンなんですけどね。。。


最近になり、急に後期つわりが深刻化してきています。食欲わかない。一度食べたらもうしばらくいらない。。。
貧血か立ちくらみと倦怠感が強くなってきました。お腹もけっこう張っている感じがします。。。



これぞ、妊娠後期の洗礼ですね。。。


今しか無理だと思って、友達と会う約束しちゃったヽ( ̄д ̄;)ノ


とりあえず無理はせずに過ごそう。来月頭の七五三と中旬の写真館だけはなんとか頑張らないと。。。









ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村