Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

28w1d 鉄サプリの開始&欲しかったものゲット

おはようございます。


前日の健診で貧血を指摘され、サプリでも飲むようにと言われていたのでお買い物ついでに買ってきました。


鉄のサプリ、チュアブル錠

まさしく、コレ。
いやぁ、やっと薬が1つ終わるのに、また薬みたいなのは嫌でラムネみたいなのにしてしまいました。鉄独特な感じがちょっと苦手な私ですがそれが消えるくらいしっかり甘かったです。食べやすい。



しかもいつもに増して甘いものがほしくなる最近。ちょっとだけ自分にも甘く。。。( 艸`*)


そうそう、自分に甘く、といいますと。。。
ずっと欲しかったコレも買ってもらいました。


ブルーノ♡のホットプレート!
大阪人にはなくてはならないたこ焼き機が我が家にはなかったので、おしゃれな彼を迎え入れたいとずっと切望していたのです!!


色は悩んだけど白。汚れやすいとは思うけど、好み重視で。ピンクや黄色は限定色なのでネットとかでなら買えるみたいですが、私は店舗で購入したので店頭では赤、白、茶色の三色しかありませんでした。


そして、そのお店で一緒に置かれていたその横のデロンギのポップアップトースターが驚くほど可愛かったです。



我が家、食パンあまり買わないので実用性にはかけるので夫には欲しいとは絶対に言えませんけど。。。やっぱりやばいくらい可愛い。。。
一目惚れ、即失恋、こんな感じでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾でもしばらく想い続けそうです、泣。キッチンがもっと広くて置くとこあればなぁ。。。夢ですね!





持ち帰ったブルーノで早速夕飯はタコパでした( ´͈ ᗨ `͈ )◞粉物があまり好きではない娘も、最近はやりのお手伝いができ一緒に作るのが楽しかったみたいで何個か食べてました。タコよりチーズ&ウインナーのほうが好きそうでしたが、実際私もそちらが美味しいに一票でした、笑。



せっかく買ってもらったので沢山活用できるといいな。




ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村