Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

29w3d 少し早めのクリスマスモードへ( 艸`*)

こんばんわ。



もうすっかりブログをさぼりつつあります。忙しいやしんどいというよりは書くネタに悩む感じです(ΦωΦ)あと、娘が昼寝をすることを忘れたようで。。。自分の時間がなかなかない感じですね。昼寝しないくせに11時くらいまで起きている時もあって、親、先に撃沈してるときもありまして。。。



週末、少しショッピングモールにお出かけしましたが、もう完璧にクリスマスですね(*´艸`*)

クリスマス色の街ってなんかワクワクします。雑貨屋さんとかも可愛くなるし、音楽もウキウキな感じで♡
っと浮き足立っていると


「こんな曲ばっかあと2ヶ月も聴かなあかんねんな、クリスマスうざいわ。」と若い女の子二人組が横を通り過ぎ。。。人それぞれなんだなぁ、と思いました(°▽°)



そんな話はさておき。。。





我が家も今年はどんどんいろんなことが忙しくなる&お腹がついに大きくなっていろんなことが億劫になるのが目に見えていますので、もうやりたい時にやってしまおうと本日ツリーなどなどだしてしまいました!!!





このツリー、去年nico and...での購入品なんです(*´艸`*)色合いがとても気に入っていて、家が狭いのにも関わらず120cmという大きめのものを購入してしまして♡他の店のものでいうstudio CLIPのものと似ているかなぁと思います。



でも、なにが一番のオススメかと申しますと、買うタイミングと場所、なんです。




去年、クリスマス直前にアウトレットで購入したんですが。。。破格の2000円代でした!!!元値は7000以上。これは今までのアウトレット購入品の中でも大手柄です(*´艸`*)



興味のある方、是非是非今年、狙ってみてくださいっ(*´艸`*)今年は少ししか使えませんが来年からはしっかり使えますよ、笑。あたりまえか。。。
ちなみに私は神戸垂水のアウトレットでした☆




折角なので飾りを豪勢にしたいのですが、気に入ったものがあまりなくて、今は娘と適当に飾り付けを楽しんでますのでもっぱら100均という。。。チカチカ電気は今年欲しいんだけどなぁ(๑° ꒳ °๑)




あとは、娘とハロウィンのウォールステッカーを剥がしてクリスマスのものに変更♡

ウォールステッカーは毎年セリアさんでの購入です。
ハロウィンもですけどねƪ(˘⌣˘)ʃダイソーさんでもみてみたけど。。。好みのものが見つけられませんでした。




2種類(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


1つはリビング、1つはベッドルームに貼りました。まぁ、娘が貼りたがりで面倒臭さかったですが。。。喜んでしていたので良かったです!




またぼちぼち小さなところを変えていこうっと。
パパ帰ってきたらびっくりするかな、早すぎのクリスマス装飾に。。。と娘と楽しみにしていましたが、なぜか今日に限って夕食食べながら寝てしまった次第です。。。



これはきっと夜が大変だぁ。゚(゚´Д`゚)゚。





ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村