Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

31w2d おすすめケーキ屋さん( *´艸)( 艸`*)at大阪・北浜

おはようございます。

今日はお義父さんのお誕生日お祝いに行ってきました。


その際手土産にいつも買っていくケーキ屋さんがあるんですが、これがとっても美味しいんですよね(๑°艸°๑)
とっても有名店の本店なんですけど、今日はクリスマス仕様になってました!!


外観も素敵!

ランチやカフェもされてるんですがいつもいっぱいで中で食べたことはないんですよね。今日も皆さん並ばれてました。






ザ・クリスマス!!!



是非是非近くにお立ち寄りの際には食べてみてください。


今日の購入のケーキはこれ♡

大人4人くらいのサイズのホールのモンブラン!季節限定商品です♡これで1680円だったかな。他のホールケーキなどに比べるととてもお得だと思います。


中は5層になっててタルト、スポンジカスタード、生クリーム、栗のクリーム(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ値段の割に凝ってるんですよね。そして、甘すぎなくて上品な美味しさ!


単品のケーキはよく自分用に買いますけど、正直なんでも美味しい!!



ぜひ近くにお立ち寄りの際に食べてみてくださーい(๑°艸°๑)








ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村