Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

4回目の結婚式記念日d(*¯︶¯*)

おはようございます。

勤労感謝の日の今日は結婚式の記念日です。
なんですが、夫は朝から泊まりで仕事で勤労感謝でも、お祝いでもなんでもない日です(ㆀ˘・з・˘)



結婚記念日ってみんないつにしてるのか、結婚したてのときに調べたんですが55%は入籍日で15%くらいは結婚式を挙げた日にしているそうです!



我が家は一応年に2回おめでとうをいい合う感じです、笑。特になにをするでもなく。。。

なんせ入籍日は忘れられないよう私の誕生日の前日に設定されてますしね、まとめておめでたいって感じで終わります、笑。


子どもが生まれて、まだ1人だけどかなり賑やかで、生活がガラリと変化しました。毎年、あっという間に過ぎるなんでもない一日だけど「もう四年だねぇ。」と老夫婦な会話をするのが結構好きです。



ちなみに私達夫婦、初デートがこの時期でそこから数えるともう17年目に突入でして、学生時代からよくぞここまで新たなパーティーも増え頑張ってるなぁと思います。


今日は帰ってこないのかぁ、いつもは仕方ないと思えるけど、こういう節目はちょっとさみしく思えます(ㆀ˘・з・˘)「いい夫妻の日」、なのになー。




毎晩、娘がパパが寝てから私に

「まま、結婚しよう♡」と腕を組んでくれますので、今日はそれにあやかろうかな。。。( *´艸)( 艸`*)








いつまでも結婚式を懐かしめる夫婦でいたいなー。


今年も一年ありがとう、これから一年またよろしくね!









ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村