Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

幼稚園年少の娘と大変な妊娠経過を経て産まれた0歳の息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

3歳2ヶ月 おしゃべりレジセットが届いてしまった件

おはようございます。

半年ほどこどもちゃれんじのDVDで紹介され続けた、おしゃべりレジセット、届きましたー!!!




といいますか。。。もはや届いてしまったというレベルですね。。。


待ち焦がれていたこともあって大喜びなのはいいんですけど、寝ても覚めてもお買い物!レジセット!な数日を過ごしておりました。少し届いて4、5日たった今、少し下火になってきたかな。。。という具合です。


「かれーるぅ、いかがですか?」
「ぽいんとかーどはごぶじですか??」
「はぁい、ごひゃくえんですー!」


をエンドレス



地味にポイントカードは"ごぶじですか??"じゃなくて"おもちですか??"だから!!!



いやぁ、これ、可愛いようで結構な拷問です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾これを毎回楽しそうにできるお母さん、あなたは女神ですっっ!!!
つくづく自分が子どもと遊ぶのが得意じゃないと痛感します。友達の子どもと半日遊ぶのとは訳が違う、子どもができて思う次第であります。。。


私なんて、もはや本物のレジがある買い物にも行きたくないっっ!







ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村