Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

最終追加*楽天スーパーセール記録!

今日二つめのブログ!

簡単に記録として書いておきます。またリピ買いするかもしれないし( 艸`*)

結局、前回の記事で完走できたのですが、10倍になっているので調子に乗って三つもオーバーして購入しちゃいました。

11.娘用のヘアブラシ

スーパーセールで40%オフだったので買ってみました。最近腰より長い娘の髪の毛が絡まりやすく、ブラシで解くのを嫌がり大変で切ろうかと悩むほど。

産まれてから一度も切らずに今まできていて、七五三の時も地毛で完璧にヘアセットしてもらえて、できればこのまま伸ばしてあげたいんですよね。プリンセス好きだし。。。で、見つけたのがコレ。しかも一度売り切れになってしまってあきらめたんですが再販されました。口コミは割とよくって、大人用に欲しかったんですがそれはお高すぎて、笑。またレビュー書いてみますね( 艸`*)


12.娘用 クリスマスプレゼント

娘のクリスマスプレゼントですね。サンタさんの代行で購入。本当はもうちょっとひねりのあるオシャレなプレゼントをしてあげたかったのですが、良い子にしていたら欲しいといったものをサンタさんから一つだけもらうことができるというクリスマスならではのシステムを感じてもらうためにも、希望に添いました٩(ˊᗜˋ*)و当日まで隠し通せるかがカギですけどね。。。



今回の検証でおもちゃの多くはアマゾンの方がお得だと思います_φ( ̄ー ̄ )しかしながらスーパーセールでのポイント加算などがつくと最安値くらいの店の楽天とどっこいどっこいになるくらい。ほぼ同じくらいになりました。ご参考までに♡最近アマゾンも送料がかかったりややこしいから、お得に買うには下調べが必要ですね。母になってから知りましたがこの時期のおもちゃの通販は安い店は早々に売り切れも結構でてくるので気をつけないといけませんね((((;゚Д゚)))))))


13.小籠包

小籠包好きの私ですがなかなか冷凍食品で美味しいものに出会うのは大変で量も少ないのでセールの20倍ポイントにあやかり購入してみることに。蒸すのが少しコツがいるみたいだけど、大量の肉汁らしく、楽しみ( 艸`*)早く食べたい♡



いやぁ、買いましたな。。。散財だ。。。ただボタンを押すだけで買えちゃうからついつい。
パパには少しだけ内緒にしよーっと((((;゚Д゚)))))))



ではでは♡良いお買い物を。。。



ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村