Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

34w4d プレゼント買いまわりデー!!!

今日は出産までにどうしてもやっておかなきゃいけないことをしにショッピングセンターまで行ってきました。


しないといけないこと、とは。。。



日ごろの感謝を形にすることです(*´Д`*)





決して友だちは多くはないと思いますが、本当によく気がつくというか、心遣いができる友だちに囲まれて日々過ごしています。いつももちろん感謝はしていたのですが、それをさらに気づくかされるのって自分が弱っているときだなぁと思います。



この妊娠中は身体が自由にならず、本当にたいへんでした。元気になってきたときにも妊娠糖尿で気遣わせてしまったり。なにより、メールを頻回にくれたり、遊びに来てくれることが何よりの癒やしだったし、その都度手土産や娘へのプレゼント、娘の遊び相手をしてくれる友だちに感謝感謝でした。



その半面、わたしはというと。。。
慣れてない育児や、プリンターの調子、流産などを言い訳に一年以上前になる結婚式の写真もあげられてなくて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




こんなんじゃいけんっ!!



ってなわけで、クリスマスプレゼントを仕掛けようと♡




数日前に年賀状でプリンターの調子を確認済みだったので、結婚式の写真を印刷し、楽天で買っておいたアルバムに入れました!

うむうむ、なかなか様になりました。貼るだけで割と豪華っ!これにしてよかったー♡ちなみに娘の七五三のスタジオ撮りのデータも同じものの色違いにしましたが大満足です。






中はペラーンとフィルムはがして貼るタイプのもので、写真の総数が大体50枚くらいあればいい感じにできました!少ないとすこしさみしくなるかもしれないのでご参考にd(*¯︶¯*)





カメラ好きな私は結婚式とかでは結構な頻度でアルバムを作ってプレゼントしているんで、このアルバムとかも次使ってみたい好みのアルバムでした。自分用のメモです、笑。100枚収納みたいなので結婚式から二次会くらいまでがっつり参加のバージョンでならいけるかな。いつもそれくらい撮ります๛ก(ー̀ωー́ก) ↓








自分の好きな雑貨屋さんでひたすらプレゼントを探して。。。2時間うろうろしてたら、流石にヘトヘトになりました。こうなる前にしたらいいのにそれができてないO型女です。そして娘もヘトヘトでした、笑。←ごめんね



プレゼント選ぶのに、妥協できない私。。。いつもやたら時間がかかるんですよね。ちなみにほかの友人への出産祝いのプレゼントも選んだからっていうのもありますよ。それでもちいさな店で不審者ですね˚▱˚



あとは数日後に遊びに来てくれる鳩子くんへのプレゼントを買って。。。



終了!





あとはお手紙書いて郵送するのみです。

プレゼントやサプライズってされるのもとっても嬉しいけど、する方にもワクワクがあって楽しいですよね( *´艸)( 艸`*)喜んでくれるといいなー♡




ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村