Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

36w4d 臨月に訪れた驚異の眠気!とおしるし?

おはようございます

っでも、ずっと眠い。。。


なんていうのがこの数日始まりました。


なんだ、これ?!


って思えるくらいの眠気なんです。



朝起きられない上に、起きても3時間ほどしたらもう持たなくて布団に戻っちゃう感じ。



娘はクリスマスでもらったおもちゃやらこどもチャレンジ1月号が届いたばかりだったりとかでずっとずっと遊んで欲しいのに、眠そうなママにご立腹ヽ( ̄д ̄;)ノ



夜もトイレで起きたりはもちろんするものの眠れていない実感はあまりなくって
なんなんだー、この眠気。。。って感じです。


娘の時は休みたい時に休めたからあまり感じなかったのかなぁ。


そんなこんなでダラダラしているとお風呂まえ下着に卵白みたいなおりものが。。。色はやや黄色い程度。出血というほどではなくおしるしなのかおりものなのか。。。('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


とりあえず。。。様子観察とします!


まだまだと言われているだけにソワソワ。
あと3日で正期産なんだけどなぁ。




ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村