Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

37w1d 大晦日の朝、大量破水('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

おはようございます。

めずらしく私、リアルタイム更新です。




昨晩は娘が4回も夜泣きし、なんだかアタマがぼーっとする朝9:30


さぁ、そろそろ起きようかと起き上がると





ぱーっしゃーーん





W(`0`)W




これはもしや、うわさの破水!!


疑いようのない破水でした。




はい、やっぱりアレはおしるしだったのですね(ΦωΦ)



というわけで、

大晦日、タクシー捕まえ病院へ "5・7・5"



で、入院しました。
これから自然に陣痛が来るまで待つのですが、なんかそんな気配がなくて。。。





そんなまとまらないリアルタイムブログでしたが、ひとまず病院には無事たどり着けたので安心してます。





みなさま良い大晦日を♡

がんばります



ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村