Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

楽天購入の食べ物レビュー٩(ˊᗜˋ*)و

そうそう、もう結構前の購入品でレビューを書くのをやや忘れそうになっていたのですが折角なので書いてみようと思っていた2品のレビューを。。。


特に、来月はバレンタインデーなんて行事もありますしね( ˘ ³˘)♡すっかり忘れてたんですけどね。。。






写真がでてこないのかな?!これ、すごい美味しかったです。上品で甘過ぎないところが男性にも受けそうな一品でした♡バレンタインもってこいな感じですね。安くないだけあって、高級感ありでした。2セットで送料無料、の時に購入したので2つ買って1つはいつもよくしてくれる友人にプレゼントしました( ˘ ³˘)♡いやぁ、プチ贅沢させてもらいました。







私は楽天マラソンの時にポイントがだいぶ返ってくるときに購入したんですが。。。来るのがほんっとに遅かったです。

1週間ほどお待たせしてます

のメールが注文2日後くらいに来て、そこから2週間以上届きませんでした。

かつ、届いたあと翌々日くらいに

送りました

のメール。


もう受け取ったぜって感じでした。。。


蒸し器で自分で蒸さなきゃいけないんですが、レビューではよく難しいとか書いてあって心配してたんですけど、それは不慣れな私でも大丈夫でした。

  1. 直前に冷凍庫からだすこと
  2. たくさん一度に入れ過ぎないで間隔をあけること
  3. 優しく箸でつまむこと

くらいを頑張れば肉汁たっぷりの小籠包を食べることができました!!詳しい作り方はつけてくれてました。


梱包はしっかりしてあったし、味は美味しかったです。量もたっぷり購入したので満足感ありでした。
が、普通の値段ではちょっと高いかなと思います。スーパーセールを狙って食べてみたらどうかなぁ、という程度のオススメ具合です(°▽°)でも。。。届かなくてビクビクするのでプレゼントにはやめたほうがいいかもです。



以上辛口レビューでした。


テレビで芸能人のウソっぽい「美味しい♡」が苦手な私。。。正直レビューです!あ、でも味に関しては好みがあるのは当然なので、参考までによろしくお願いしますね( ー`дー´)キリッ







ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ