Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

幼稚園年少の娘と大変な妊娠経過を経て産まれた0歳の息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

息子 1ヶ月 恐怖の深夜2時の排便習慣Σ(゚д゚lll)

こんばんは?!

娘は生れたときから便秘症で、毎日一回の排便がなく心配したものです。

さて、息子。。。

君はなぜ夜中の2時を選んでするのだ?!( ゚д゚)?


毎日規則正しく一度だけ、夜中の2時を選んでう◯ちしてくる彼です。



夜中って静かで落ち着いてしやすいのかしら。。。最近ミルク時間がしっかり決まって来て、2時には起きるんでついでといえばついでなんですけど、ただ、オムツ交換で息子の目が冴えてしまって、私は1番眠たい時間だったりして。。。地味に愚痴りたくなります、笑。




っと、そんな今日は今リアルタイムで交換いたしました夜中の3時(´ཀ`)で、ぐずりかけている。。。今から抱っこは嫌だー!!!




ここで寝てくれるかが翌日の活動ができるかどうかの鍵になる。。。34歳です( ´Д`)y





おやすみなさい。。。





ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ