Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

超好みのこどもグッズみつけてしまった件(*´艸`*)♡

毎日、上の娘の世話や遊びに付き合い、その間息子のオムツ、ミルク、抱っこしてもおさまらないギャン泣きに振り回されすっかりブログどころではない生活。。。


でもどうしても書きたくなったこのネタ!!(*´艸`*)



みつけたんです、超私好みの一品をっっ!!




やばいーっ♡

可愛いー♡♡


子どもにはたまらない秘密基地感っっ!しかも小学生低学年まで入れるサイズらしい。


うちの娘、寝相がやばいくらい悪くて一緒に寝てたら一晩三回はかかと落としや回し蹴りに遭遇するんですよねぇヽ( ̄д ̄;)


こんなに可愛かったらひとりで寝てくれるんじゃないか?!


などなど妄想が膨らみまくる一品。





我が家が一軒家で、もう少し広かったら即買いなんだけどなぁ。。。

丸いライトつけてぇー、中でえほんよんでぇー、なんて妄想。



でもっっ、

我が家の狭さと商品の大きさと価格、間違いなく夫からの購入許可はでないんですよねぇ。


わかってるんですけど、


わかってるんですけど久々のどストライク商品だったので記事にしてみました(*´Д`*)もぇー



いつかこんなのすぽっと入るおうちに引っ越したいものです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾←これが1番の妄想?!





ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ