Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

息子 1ヶ月 うつ伏せで首あげΣ(・艸・○)ェ!!

おはようございます!


1ヶ月半目前。


息子をうつぶせにしてみました。

「最近だっこのとき首をよく動かすなー。」と思ってたら

。。。首、少しあげてました(*´Д`*)





いやぁ、ほんの少しなんでそんな珍しい話ではないんだろうけど、娘は色々発達ゆっくりめだったので少しびっくりしました。



娘、一歳でようやくハイハイらしき姿をみせ、歩くのはもうもはや一歳半に近かったんで(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾心配になったものです。。。


息子は足の力も結構強くて、もうすでに抱っこしたら登ろうとしています。これからどうなることやら。


そういえば保健師さんの在宅訪問もあったのですが、


「もう寝返り練習してるのね。」


なんて声かけされるくらい身体をねじってました。


これからの成長が楽しみで、そんなに早なくてもいいのよ、と少し寂しく感じます。




あと、夫は一歳で走り回ってて、お義母さんはたいへんだったそうで、多少の怖さもありますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



早く目を合わせて笑う時期が来てほしいとも思うのに、勝手なもんですね(^◇^;)








ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ