Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

5回目の結婚記念日と私の誕生日

おはようございます

一昨日、昨日とで5回目の結婚記念日と35回目のお誕生日を迎えたわたくしです( ´͈ ᗨ `͈ )◞


結婚してからまだ5年かー、と思えるほど、5年前の生活とはかけ離れた暮らしを送っております。なんせ、こどもの存在感っていい意味でもそうじゃない意味でもすごすぎる。。。5年前はこんな私でもまだ仕事をバリバリやってましたからね!


でも夫とつきあいはじめたときからもはや15年を経ていまして、いやはやもうそこまで遡ると次元が違う生活だったなぁ。試験や授業にてんやわんやしてた大学時代、記録やレポートに追われ眠れない看護実習、楽しかった部活。。。もはや違う生き物。。。







誕生日、歳はとりたくないと思うものの、おめでとうと言われる一日はやっぱりいくつになっても嬉しいものです。


この記念日二連ちゃんには毎年こどもを少しお母さんにみてもらって、夫と二人で大好きな梅田のイタリアンレストランでコース料理を食べにでかけさせてもらってます。

ごめんね、こどもたち、そして母っヽ( ̄д ̄;)ノ

今年も♡





ゆっくり味わって食事できるって幸せぇー!!美味っ!!!



「ごちそう、ありがとうねー」


とパパに言うと


「お金の出所はいっしょやけどねー」


と言われて、それはそれでなんか幸せな気分になった帰り道でした( ´͈ ᗨ `͈ )◞いやぁ、夫婦なんだなぁ、と。いまさらかっ?!


のろけですみません。。。





では明日も夫は仕事で夜も帰ってきませーん。気を引き締めて育児、がんばりまーす!!!!

リフレッシュ報告でした!









ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ