Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

従姉妹の結婚祝いを調達!!

この三連休に夫の実家に夫の従姉妹夫婦×2と夫の弟夫婦とが大集合します。



実は夫の従姉妹のお姉さんの方とは夫より私の方が仲良くさせてもらっています(*´艸`*)お姉さんといっても私より6つほど年下なんですけどね、泣。
その妹さんの方が先日結婚し、ハワイで挙式でした。親族だけの式だったのでお祝いをし損ねていたのでこの機会に渡さないとと探しにでかけました。お祝いのプレゼントにするものは是非この目でみてからでないとなかなか買えなくて。


はじめはお揃いのパジャマ、ワイングラスなどを検討していたんですがピンとくるものがみつかりませんでした。



で、アフタヌーンリビングでみつけたこれ


いいじゃんいいじゃん(*´艸`*)

使い勝手がよさそうで、かつ将来子供ができても離乳食などでも使えそう。しかもあまり大きくなくてかさばらないし、私の大好きなブルーノ♡♡




即決めしようと思ったら。。。売り切れ( ゚д゚)店頭に出ているものしかないらしく諦めまして。。。



百貨店に場所を移し、同じものを探してみたけどなくて代わりにみつけたのがまたとってもかわいいコレ







実は私



こっちを持ってまして、蒸し器として重宝してます。離乳食の時には卵蒸しパンとかこれで作ってました。


家族が増えると少し小さいので使えなくなるかもだけど、新婚さんにはいいかも♡お互いに忙しい2人なので1人でちょっと使うのにもよさそうだし、2人では串カツとか蒸し野菜、チーズフォンデュやアヒージョなど、一台でフライ、グリル、スチーム、ボイルができるから新婚さんで共働きで忙しい2人なのでちょっと一緒にご飯つくりながら食べられたらいいかな、と!!


プレゼント決定にしました!



ちなみにホーローっぽい感じがとってもオシャレでしたよー(*´艸`*)色はネイビーにしました。



喜んでもらえるかなぁ♡





ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ