Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

娘 3歳6ヶ月 "着せ替え"にハマる!

おはようございます


突然ですが、娘の遊ぶもの、結構100均さんにお世話になっています。




シャボン玉

投げたらピカピカ光るボール

塗り絵

シールブック

おりがみ

小麦粘土

きらきら光るステッキ

などなど数え上げればキリがないっ!!


で、食いつきが半端なくよかったのがこれ!



セリアさんの"魔法使いプリキュアの着せ替え"です!!





実は少し前に買っていて、お出かけの時の電車とか友達とのランチの時とか少し静かにしていただきたい時に使おうと満を辞しておりました。なので魔法使いプリキュアなんですけどね(;´Д`A今はもうプリキュアアラモードですもんね。


でもまぁ、これがどハマりしております。


私も幼い時によく着せ替え遊びしたなぁと懐かしく思える一品です。あまり店頭でみることがなかったのですが、世代を超えるんだなぁとしみじみ♡



少し小さいので不器用な3歳児は破ってしまったり首がもげちゃったりするんですけど、キュアミラクルもマジカルもセロハンテープで治療後すぐにかりだされています๛ก(ー̀ωー́ก) 



年相応のもの、で今回バッチリタイミングがあったんだと思いますが、うちの娘には価値のある100円商品でした!服の種類も結構たくさんあるし小さいので持ち歩きにも最適。



ちゃんとモフルンもいます(*´艸`*)




シールブックは食いつくものの適当に貼って終わりだったんですよね。。。それでもダイソーのものを何個も買いましたしお世話になりましたけど



ぜひ、おしゃれ大好きな女子に買ってあげてくださーい(*´艸`*)おすすめ購入品でした!







ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ