Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

娘 3歳6ヶ月 はじめての映画館デビューは。。。

おはようございます

娘、三連休の初日にはじめての映画館を体験しました!


とは言っても残念ながら2ヶ月のベビーがいるもので私は家でお留守番。パパと一緒に初体験でした。


観た映画は。。。



ではなく、笑




こちら!
ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険 でした。
夫に初体験記念の写真を頼んでいたら1つ目の写真を送って来まして。。。何観に行ったんだ?!と困惑しました、笑。


去年の「のび太の日本誕生」を観に行くか悩んで辞めたんですよね。じっとしていられるか不安だったし暗くて怖がるかと。。。もともといいのか悪いのかテレビは大好きで途中で寝たり辞めたりはしないタイプなんですけどね。


今回は全然大丈夫だったようです。たまーに「こわいっ!」とかは言ってたみたいですが、上映前後にトイレに行き、ポップコーンとジュース両手に最後まで観て帰って来ました(*´艸`*)


去年行かなくてよかった。1年違うと全然ちがうものですね。ちなみに客層はもう少しお兄ちゃんお姉ちゃんが多かったみたいですが(・Д・)ノ



お土産のパオパオ×2、笑。




ドラえもんの余韻で、夫もノリノリで翌日にはマクドナルドでハッピーセットの刑でした、笑。可愛い♡



映画の主題歌が流れると「あーっ!パパと私のうただー♡♡」と食いつきます。いや、それ平井さんの歌よΣ(゚д゚)


声優さんや絵のタッチは変わったものの、私達が子どもの頃に行った映画を娘が観に行くようになったなんてなんかすごいなー。




楽しかったみたいでよかったね、今度はまたママとも行こうね♡




ちなみに私の幼少期の映画館デビューも3歳!!

ネバーエンディングストーリーでした。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ネバーエンディング・ストーリー 【BLU-RAY DISC】
価格:1929円(税込、送料別) (2017/3/21時点)



好きすぎて2回連れて行ってもらったそうです。

映画館に連れて行けると自信をもった父が選んだ二個目の映画は

リーサルウェポン。。。




父よ、鉄砲ドンパチ5歳の女の子がみるかい?!( ゚д゚)

おかげで洋画大好き、撃ち合い映画は苦手な私です(・Д・)ノ



ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ