Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

*モニター中*抱っこ紐よだれカバーの初モニター体験っ!

おはようございます


BabyPreferredというメーカーさんからブログにコメントを頂き、抱っこ紐のよだれカバーのモニターをさせてもらいました!



娘の時に購入したエルゴ、愛用しまくった加減で所々破れてきています。これからも2年は愛用するだろうと確信しているためもう一度エルゴを購入しました。




というわけで今回はエルゴ360!!私の購入した色は




です




コレの最大の特徴といいますと。。。




前向き抱っこができること!





で、前向き抱っこするとどうしても舐めちゃいますよね首のところ。。。


なぜなら


そこに布があるから!!!


なのでカバーは必須なんです。
また買わないといけないなぁ、と思っていた矢先にモニターしてみませんかというブログコメントを頂きました。


モニターなんてしたことなくて、何をしないといけないかわからなくて不安だったため、問い合わせたところ親切にすぐにメールの返信が来ましたし、アマゾンレビューを書くという簡単なものだったのでやってみることにしました。




で、購入したのがこの2点



どちらも布の質感は一緒なのですが、形が少し違うんです。


順番が前後しますが
2つ目のものは

マジックテープなのでエルゴだけでなく他の種類の前向き抱っこタイプの抱っこ紐全般に使えます。裁縫がちょっと雑だったのが気になりましたが、もう1つのものよりおしゃぶりやおもちゃを引っ掛ける用のところはしっかりしています。


ちょっとよれちゃってます(´;ω;`)



薄手の生地ですが裏が防水加工になっているので抱っこ紐を汚すことはありません。色味はやや写真より黄色いですが、白じゃないので汚れは目立ちにくいと思います。

1つ目のものは


エルゴ360をお持ちの方はこちらの方がオススメかもしれません。ボタンのところにしっかりつけられるので装着感がしっくりします。私的にはこちらのほうがデザインも好きです、笑。ものが引っ掛けられるゴムが2つ付いていますがゴムなのであまり重いものを引っ掛けるのはあんまりかもです。

でも、ガーゼやタオル、おしゃぶりを引っ掛けるのには重宝しそう!!!


そんな感じで使うのが楽しみワクワクです。


2つともとってもナチュラルでスタイリッシュで私好みでした♡色合いが私の買ったエルゴにぴったり♡




ちなみにこのモニター募集まだしているかもです、調べてみたら四月末までと書いてありました。1歳までの赤ちゃんがいる方が対象のようなので、もし興味のある方はぜひ。はじめに半額クーポンで購入、その後半額振込してもらうという手順でした。とても親切な対応でしたよ( 艸`*)




http://www.with-baby.net/2017/03/babypreferred.html?m=1







ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ