Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

息子 2ヶ月 生後85日目、ついに黄昏泣き開始?!

おはようございます

3ヶ月を目前に
娘のときにも随分悩まされた、

黄昏泣き」シーズンがやってきたようです(´;ω;`)


夕方ごろから、意味不明なギャン泣きが始まるというアレです。


息子の場合は6時ごろから。。。夕飯の準備をしているあたりからちょっと雲行きが怪しくなり、食べる頃にはギャン泣き(´;ω;`)もう、抱っこしてもミルクを飲んでもオムツ替えてもどうにもなりません。



夫が仕事で帰ってこない週末にはじまったコレ。


今日はなんでこんなに泣くんだろう
調子悪いのかな



娘のときにはだいぶ悩んだ私なので
二日続いた感じから、あ、こりゃ。。。



って感じです。



午前中はご機嫌さんだったしね。。。



夕飯、お風呂の時間なので、大人1人ではどうしようもない感じでしばらく泣いてもらうしかないのですが、でもそのおかげか疲れて結構しっかり寝てくれている二日間です。




しかーしっっ!



その間、3歳半娘の夜泣きが再開((((;゚Д゚)))))))



娘を3回ねかしつけたら。。。もう次のミルクの時間。。。





私、いつ寝ればいいのさ?!




平日は仕事で遅い。今月末から四月全部週末も泊まりで出張。

育児は完璧に私の仕事。



一所懸命フルに働く夫には日々感謝ですが、子どもが小さいうちは、しっかり休みの日をもってほしいと愚痴がでてしまう毎日です。

だって2人の子どもなんだもん。。。って


あかちゃんだけが大変なんじゃない、上の方が手がかかることも多くて、2人揃うともうカオスなんですよね。




専業主婦なんだから、これが仕事と割り切るしかないんですけど。。。愚痴ってみました(´;ω;`)
さ、また今日もがんばろうっと。。。






ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ