Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

娘のためにつくったもの 11

もはや11回めの記事であっているかもわからないんですが、ひさびさにハンドメイドしてみました。



っていうほどたいしたものは作れてないんですが、セリアさんに久々に行くと、桜色のフォトフレームがあったのでそれをつかって作ってみようかと思ったのがきっかけです。





ピンク色のオーブンレンジです。



お気付きの方、かなりの100均マニアです!

これ、ぜーんぶ100均のものでできております。





なんというか。。。レトロな仕上がりで、電気もつかなければ、ボタンも押せなければ、音もなりません(°▽°)




でも、こどもって、自分のためにママが作ってくれたということだけで大喜びなんですよね。




ボンドが乾くまでの時間を入れなければほぼ2時間くらいでできあがりでした( *´艸)( 艸`*)

カッターやボンドなどどこの家にあるようなもので作れますよー!





「きらきらきらる、きらきらるぅ♡おいしくなぁれ♡」とケーキを焼いて、プリキュアアラモードの決め台詞を楽しむ娘です。







ちなみに。。。さすがセリアさんっっ!!!


数日前に魔法使いプリキュアの着せ替えの話を記事にしましたが、新商品っでてました!!!


プリキュアアラモード版です♡



我が家では



プリキュアオールスターズになってしまってますε-(´∀`; )
小さい部品も多くて、少し難しいながらも楽しんで遊んでいます。

もうそろそろ数人首がもげそうですけどね。彼女らの最大の敵は娘です、笑








ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ