Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

息子 3ヶ月 生後94日目、はじめて声を出して笑う(*´艸`*)

おはようございます。


娘に比べ随分育てやすいように思えてきた息子です。
なにより、娘は勝手に寝てくれるなんてことはなかったんですが息子は泣きはしますが疲れて寝てしまうこともしょっちゅうあります。

洗い物してるのー、ちょっとまっててー


うぇーんーうぇーん


おててゲンコツぺろぺろ


すやすや



なんてこともしばしば。




ごめんよ、息子、でもママはとっても助かっております(>人<;)



しかも、メリージム大活躍!娘は3分ほどしかもたなかったうえ、鳥を掴み殺そうとしていたのに(いいすぎ?!)息子、回転してくる鳥さんに微笑んでいるっっ!



やばい萌えぇー♡♡



楽しそうに10分以上いてくれたりします。



我が家のはコレ。カラフルなのがあかちゃんにはいいみたいなので、フィッシャープライスにしました。




たかが10分?って感じですがこの10分がどんなに貴重か。。。子育てをはじめてから知る時間の大切さだぅたりします。。。泣





そんな息子、ちょっとぐずってたのでスリングで抱っこしていたときのこと。



スリングの端っこの布で

いないいないばー

っとしてみたら


うきゃと声を出して笑顔。


ついつい嬉しくて10回はしたんですけど、


彼、いないいないばーが気に入りすぎて


いないいない。。。の段階でこらえきれず笑ってた、笑




癒される(*´艸`*)



パパがしてみたら

これでもかっていうほどの

真顔



ウケる(*´艸`*)





ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ