Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

幼稚園年少の娘と大変な妊娠経過を経て産まれた0歳の息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

息子のためにつくったもの③

おはようございます。


あっという間にやってきた、息子100日までもうあと数日です。




いやぁ、早い。




もう居て当たり前の存在になっているものの、彼がもう100日もそばにいるなんて、ちょっと信じられない。



気がつけば最近クビがくねくねしなくなって縦抱っこしやすくなったなぁ。

Sサイズのオムツがぴったりになったなぁ

ニコニコできるようになったなぁ


ちゃんと振り返らないといろんなことを見落とすよ、私っ!!!



そしてお食い初めもちゃんとできるのかしら。。。



節句に夫の実家の予定なので、その時にまとめて。。。となりそうです。


が、

写真くらいその当日に撮り忘れないようにしないと!!




と思いちょっと作ってみたかったものを作ってみました。






ハーフバースデーなどにも使おうと思っている毛糸の王冠です♡


鍵編みで1時間半ほどでできました!



実際手に取るとちょっと下手なのがバレちゃいますが、写真にはなかなかいい感じに撮れそうかなぁと思っています。


まぁ、


娘、


わたしもー(*´艸`*)


ってなりますよね。。。


意味なく作るピンクの王冠、笑
ヘアバンド的に使ってもらおうかと思ってしぶしぶつくりました。




とりあえず少しアニバーサリーっぽくなったかな。







ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ