Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

幼稚園年少の娘と大変な妊娠経過を経て産まれた0歳の息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

息子 4ヶ月 首が完全にすわったなと思った矢先。。。((((;゚Д゚)))))))

おはようございます


息子、毎朝、両手をグーに突き上げトントン叩いてもらうのを待っております。


かわえぇー♡


と、癒しな彼ですが、3ヶ月の時にまぁすわったなとと思われた首がおぉ、完璧にすわったな、と思えるくらいになりました。


この辺は教科書どおりなのでよかったーと思う感じなんですが、



4ヶ月になったとたん、彼、必死で寝返る猛練習をはじめました。



そして1週間経った今。。。身体は165度位まで反転してるのにあとは手が抜けない感じ。でも足はもう完璧に反転。


こやつ。。。もうするな。。。




実際、多分一度まぐれで成功してたっぽいです。5/8を寝返り記念日としよう。。。




娘はなにをするにも遅かったんで心配したもんですヽ( ̄д ̄;)寝返りは6ヶ月ごろだった記憶。




危なくないようにしなくちゃ、寝返りしだすと怖いことがたくさん。








ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ