Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

モニターに挑戦企画!モニプラってなんだろう?!

ブログにも書いたんですけど2ヶ月ほど前に抱っこ紐のよだれかけのモニターをさせてもらったことがあって、その時にモニターとはなんぞ?といろいろ検索したんですよね。



懸賞とかモニターとか全然無縁の私だったんですけど、なんかせっかくブログしてるんだし、いろいろやってみたい。頂けるのもうれしいし、いいと思うものがあれば発信したいと思うようになりました。


とはいえ、よくわからなくてそのまま放置。




でこの間読ませてもらっているブロガーさんがモニプラをしてみた件をアップされていたのを見て調べてみたところ。。。






やってみたいと思える一品に遭遇。



いろんなものがありましたが、自分も使ってみたいと思え人にも勧めたくなりそうなもの、だけ応募してみようと思っています。手当たり次第出しても、これはちょっと、みたいなものは紹介したくないしダメッ(乂ω′)




でも10人だけという狭き門だったので、諦め半分だったのですが登録して応募してみました。
ちなみに長期モニターで時々その記事を書くのがお約束なんです。





それがっっ!!なんと、当選したんです♡♡


おぉ、ビギナーズラック!!!少なくとも150人はエントリーしてたみたいなのにΣ(・艸・○)ェ!!



我が家一家みんなに影響力のあるものなので、ぜひぜひ有効に使いたいと思って心待ちにしている最中で(*´艸`*)




近々記事にしますので、乞うご期待です!





当選したこれ以外にもいろいろエントリーしているもの、したいものなどのモニター記事が増えると思います。必ずタイトルにモニター記事とわかるよう記載しますので、気になる方や興味のある方のみ閲覧ください!



ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ