Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

*モニター希望*産後のホルモンバランスのせい?!

モニターに少しでも関連する場合はこんな感じでのせますね。


大人っぽい春の新柄 Sunny Days布ナプキン人気投票 ←参加中



おはようございます


私、そもそもこのブログをはじめたのは不妊症、不育症きっかけでした。



なかなか自然には妊娠できず、でも内服薬とタイミングをしっかりみてもらうことで妊娠でしました。




その内服薬、クロミッドのおかげでとっても規則正しい生理サイクルができていました。



で、不育症の苦難を超え。。。




出産からわずか3ヶ月で、また、女の子の日始まりましたΣ(・艸・○)ェ!!



完全ミルクなので仕方ないとは思っていたけれど、早すぎない?
しかも、妊娠中、半分以上は出血してたし産後1ヶ月半ほどは悪露だったし。


ナプキンさんともう親友。。。





消費量半端ないです。



しかもしっかりした多量の感じなら仕方ないんですけど普通の生理が終わったと思ったらダラダラ少量のものがはじまり続くことが多く、なかなか終わらないのでとっても長い期間つけていることになって。



暖かくなってきたこの季節、ムレも気になります。ヒリヒリしてきたら、もう最悪。。。





で、気になっているのが布ナプキンだったんです。




昔は洗うの面倒くさいし、と少し思っていましたが、こどものう◯ちパンツ洗うようになったら、それくらいなんの苦にもならない、笑。



ただ、すぐダメになるのでは?
汚れはとれるのかな?
本当にムレはましになるのかな?

そもそもどんな感じ?!




っという謎だらけの存在なのでモニター募集をみて、

コレだ!!!(*´艸`*)


と。



しかも可愛いのでどんよりがちのテンションが少しあがりそう♡
「ゴミも減るし環境にも優しい。」うんうん、それも大事ですね。


ただ、これは応募段階なので、実際に使わせてもらえるかはわかりません、泣。




もし受かったら、しっかりレポートしてみたいと思ってますd(*¯︶¯*)






にしても、ホルモンバランスも早く軌道に乗って欲しいな(*´Д`*)







ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ