Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

息子 4ヶ月 お姉ちゃんのおふる、活用しすぎ?!

おはようございます



息子4ヶ月になりましたが、色白なのと顔の感じから性別が判定しにくい系統みたいで。。。



幼稚園の集まりの時に





可愛いですね、女の子?何ヶ月?と聞かれます。


それもそのはず





ざ、オフル!!!

ざ、ピンクのうさぎ!!!

私が相手でもそう聞くわ、笑!!!



暑くなってきて、ちょうどいい感じのお洋服がなかなかなくて、これが一番、だったんですが




さすがにかわいそうだったかも。
ごめんね。




全く新しいものを買っていないわけではなく、結構男の子の服も買っているんですけど薄手の長袖ロンパース的な今の時期のものが。。。( T_T)







と、それを知っていたかのように友人から



超福袋が届きました(*´艸`*)
ズシッとダンボールを開くと

80サイズのメンズ服がたんまり!
冬服の方がたくさんなんですが



この時期のお洋服すぐにサイズアウトしちゃうし、本当に助かります、ありがとう(*´艸`*)♡大切にたくさん着させてもらいます。





ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ