Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

息子 4ヶ月 3ヶ月健診へ!

おはようございます


行ってまいりました。息子、3ヶ月健診!


3ヶ月健診とは名ばかりで、もう4ヶ月半ですけどね、我が子(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





娘の時は3ヶ月半くらいでまだまだ首の座りがいまいちでの健診だったので悩みは尽きずって感じだったんですけど、息子は首はもうすっかり座り込んでますし、くるくる寝返ってるのであまり心配事はなく行ってきました。



娘の幼稚園のお迎えに間に合うか微妙な感じだったので、受付の1時間くらい前には着き2番目でした。


待ち時間はとっても長かったです(・Д・)




で、受付を待ってた人10名くらいいたんですが。。。



抱っこしているあかちゃん、




全員男の子っっ!!!





すごいっっ。



男の子率高過ぎです(・Д・)







離乳食のお話などを30分ほど聞いて


身体計測してもらい

診察してもらい

少しだけ保健師さんと話し終了。



医師診察のとき、絶壁の頭について相談しましたら


「遺伝です。」



以上それだけでした(*´Д`*)




小さめ早めに生まれた息子なので成長曲線は下縁ですが、しっかり平均的に大きくなっておりました。


この調子でおおきくなぁれ!!


首がしっかりしてきたらバンボにも機嫌よく吸われるようになりました。まだ5分くらいですけどね、機嫌いいのはd(*¯︶¯*)


プレイルーム風の後ろのウォールステッカーはダイソーさんです(*´Д`*)ベビールーム感がたまらなく可愛い100円商品です。






ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ