Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

かけこみ楽天スーパーセールε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

こんにちは 本日2度目の記事です!

あと数時間になってしまったスーパーセールですが、今回はまだなのかなぁ、と少し待っていた感じだったにも関わらず、別段欲しいものがあったわけでなかったんです。


なので参戦するか、否かを迷っておりました。




しかし、参加




そして完走。。。



なんででしょう?



ストレスからか、そういうことにしておきます、笑。


以下今回の購入品です




必要日用品
1.メリーズパンツ&テープ Msize




現在4ヶ月、絶賛くるくる寝返り中。つかまりだちやハイハイの時期も近いかもしれん、とパンツとテープを二つずつ購入。送料対策でいつも多量買いです!
正直テープはメリーズでなくてもいいと思っていますが、いろいろ娘の時につかってパンツは絶対にメリーズがいいと決めております!!!


2.ムーニーおしりふき



おしりふきはいつもこれにしています。こすらずスッキリタイプのものが1番使いやすいサイズ、コスパもいい気がします。

3.ラボン 柔軟剤 &バストロジーボディソープ




この二つは何度もリピ買い。どちらもとってもいい香りなんですよね。


私の欲しかったもの

4.激安ダイエットドリンク


以前お試しに2箱購入しております。
ダイエット効果についてはまだわからないですが、娘のお弁当がはじまり、まだ息子にはご飯がいらない今、チャンスと思い昼置き換えに使っています。

なんせ、安い!美味しい!!です。


腹持ちについては、うーん、と思いますがこの値段でこの美味しさならありです。
ミックスパックを選んでいるのでいろんなフレーバーを楽しみます!


5.まつげパーマセルフキット


赤児をつれて店に行くまでではないし、でも一度やってみたい♡
レビューも割とよさげなのでしてみたいなとポチ!これは衝動買いに近かったです。

6.普段使い帽子


こちらは幼稚園お迎え用に。
つばの大きな麦わら帽子しか持っていなくて風に煽られワタワタしている私。いいよね?買っても。と、ポチ 。ちなみにタイムセールだったのかな、1000円のポイント10倍だったんです。しかも口コミよかったので♡色はモカに。

7.ふんわりマキシスカート


好きなタイプの服。しかも超安い。外れても文句なしな値段かな、と。色は使いやすそうなカーキブラウンにしました。グレーも捨てがたかったんですけどね。レビューみるとかなり届くのが遅いみたい。少なくとも予約販売で6月中頃までは絶対にこないんですけどね。まぁ、のんびりまてる感じでポチ

8.免疫高めるはちみつ


最近疲れのせいか常に喉がイガイガ、風邪の一歩手前の感じ。なのでいちど気になっていたものを試してみようかと。本当は下のマヌカハニーが魅力的なんですけど、値段の関係で上のを。同じような効能が期待できるみたいなので期待!!


9.ナニイロのダブルガーゼ生地



これ、ずっと店舗や楽天を探していたんですけど売り切れていたもの。やっとみつけて買ってしまった!!!ハミルトン、薄いピンク色のもの♡娘のワンピにしたいな!

そ、し、て今回のメイン!!
10.子供服用おしゃれチェスト



これを買うのがメインでした。子供服用のチェストです。早く届かないかなー。アンティークなデザインがとっても好みで夫と相談してこれに。


これと悩みました!




ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ