Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

幼稚園年少の娘と大変な妊娠経過を経て産まれた0歳の息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

息子 5ヶ月直前 あんよぴーーん!!よだれだらだら!!

おはようございます



元旦産まれの息子はもう5ヶ月直前っ!上の子の幼稚園生活に私も必死すぎ、あっという間の息子の成長。


ミルク飲んでは寝返りして多量に吐き、顔を突っ込むという惨劇に振り回されてすごした4ヶ月目でした。




だから結構昼間の起きている時間は抱え上げてすごしているんですが。。。手で支えると嬉しそうに立つそぶり。ぴーんと脚を伸ばして歩いてるふりなんてしてみている彼。。。



立ちたいの?
早くない?



家族がご飯を食べていると、羨ましそうにヨダレを垂らしている彼



5ヶ月、だもんねぇ。。。



ちょっと小さめなので、離乳食は5ヶ月半ごろからはじめようかなぁと思っています。



娘の時はなかなかハイハイもつかまり立ちも歩き出しも全てが遅くて心配したなぁ。逆に息子はどうなるんだろうなぁ(^-^;


日中は起きている時間が以前より長くなって来たように思います。相変わらず夜9時から朝7時まではしっかり寝てくれている息子に感謝の日々です(*´艸`*)







ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ