Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

*モニター希望* 枕の惨劇とシンカシングの低反発枕

父の日キャンペーン拡散イベント!! ←参加中

おはようございます



さらっと書きますが、先日、夫が超大物の買い物をしました( ´Д`)y

その名も


クルマ



内緒で買われたわけじゃないんですよ。


でもね、欲しいんだ→買い換えよう→これ買うまでが1日ってなに?


スーパーでの買い物じゃないのよ(#`皿´)!!!!




でね、(急な)物入りなので
今年の父の日は





なしっっ




ってことになってる紗羅家です






なんですけど、


夫の物で今現在一つだけ、これ、だめなんじゃないかと思われる品があるんです。






これ、です。









ウォッシャブルなんですけど、ウォッシュしすぎたんでしょうか。。。




中のワタが完璧に偏ってしまって元に戻せないという悲劇。
凸凹な上真ん中手前の1番大事なとこのワタがない。。。(;ω;)





犯人は。。。(ΦωΦ)


えぇ私です。。。





ま、でも。。。



父の日、そもそも、妻である私があげるのもおかしい!

で、なんと娘にモニプラの参加ボタン押してもらいましたψ(`∇´)ψ





娘が当てたら3歳にして完璧に人生初のちゃんとした父の日プレゼントになりまーす♡♡



このヨレヨレ枕みたらシンカシングさん、かわいそうになって選んでくれないかしら?寝心地感絶対アップするからいい記事かけると思うんですっ!笑





ちなみに届きましたら大事に大事に使います!!ウォッシュしすぎたりしませんので(;ω;)









ちなみにシンカシングさん、
父の日キャンペーン中です!!ぜひ♡






【シンカシング】父の日キャンペーン