Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

娘 3歳9ヶ月 絵本好きの娘絶賛✳︎神戸へおでかけd(*¯︶¯*)

おはようございます


土曜日、たまたーまみつけたおでかけ先のカフェについてレポートします♡




午前中に夫の仕事が神戸でありまして、そのお迎えに行きランチを食べてすこしお買い物してきました!

神戸、好きなんですよね♡それ時々語ってますよね、私。




で、本当は行きたかったランチもあったんですが、息子のミルクの時間やらで余裕もなく、歩いて適当に入ったんですけど。。。




娘に大ウケだったので♡



その名も


絵本カフェ



中は。。。

こんな感じで絵本がたくさん!




机が可愛い❤️娘の大好き、ぐりとぐらがいました♡大喜び。



その名も

はらぺこあおむしプレート!


おぉ、このアイデアはお家でも使えそう♡おともだちが来た時にしてみよう!!

ちょっとこどもには物足りないかもしれないけど。。。超ヘルシーランチでした。


いろいろスウィーツもあるみたいでしたよ( 艸`*)



子ども連れより、若い女の子が何組か来ていました(*´-`)


確かに、こどもがいない方がゆっくり絵本読めたりして、笑。でも絵本好きの娘は待ち時間にもイライラせず楽しく過ごせてよかったですよー。



ネットで調べてみると、絵本カフェって色々あるんですねー!!ぜひまた違うお店にも行ってみたくなりました♡




今回お邪魔したのはここです(*´-`)
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28047165/





ちなみに友達とや自分だけで神戸の雑貨屋巡りをしているときに毎回必ず行っていたお店。


ボタンとか、りぼんとか、生地とか、とにかく可愛いんです。



商品の写真はNGということだったので、店頭の看板だけ、笑。




プチプラも好きだけど、やっぱり少し高くてもおしゃれなボタンとかも買っちゃいますね♡


楽しかった♡




http://tit-rollo.com/pg420.html


ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ